気味が悪い、君

不気味な人の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行中

只今、北海道旅行中でホテルでPCを借りて書き込んでいる。

本当は、帰ってからゆっくりと書こうと思っていたのだけれど、前回の投稿を行った後、突如俺のPCが立ち上がらなくなり、完全に壊れてしまい、出来そうになくなってしまったので、やむを得ずこんな事になってしまった。
困った。

それはともかく、旅行は順調だ。来て良かった。北海道の雄大さにただただ感動するばかりである。
目的は真っ白な世界を見る事だったけれど、その目的は既に果たされた。
美瑛を1日かけて歩き回った(-10℃くらい)のだけれど、本当にすばらしい世界だった。
何も音がしない。自分が雪を踏みしめる「ギュッ、ギュッ」という音しか聞こえない。360°白と青と灰と銀で出来た世界。非日常どころか非現実感さえ感じる世界だった。
そこを歩いていると、自分の考えている事があまりにも小さい滑稽な事に思えた。
俺の命など空から落ちてくる雪の一欠けらにも満たないとるに足らない出来事なのだと感じた。
理とかないんじゃないかな。
ただ生きて、ただ死ぬ。
それだけなんじゃないかな、とふと思った。

旅行はあと数日、北海道の色んなとこ行ってから帰ろうと思っている。
帰ったらネットカフェかどっかで簡単にだけれどまとめよう。
デジカメで撮った写真や動画をアップ出来ないのが非常に残念である。
旭山動物園での動画とか結構面白かったのだけれど。なんで俺はデジカメ撮ってんのかな。
そして、その後の事もまとめて書こうと思う。
(ネットカフェに何回も行くのもお金もったいないし。)

関連記事
  1. 2013/01/30(水) 18:06:07|
  2. 日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

bukimiotoko

Author:bukimiotoko

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (91)
音楽 (26)
映画 (2)
動画 (2)
旅行 (9)

検索フォーム

アクセスカウンター

